お知らせ コラム

遅ればせながらお知らせ!4コマ漫画の新連載がスタートしました!

こんにちわこんばんわ。

HTCの新製品、残念ながらViveがらみじゃなかったみたいですねー。

でもあれだけリーク情報で記事が書かれたってことは、それだけ「HTC Vive Phone」にみんなが期待してるってこと。筐体がかっこよさげだったので、続報に期待ですね!

さて、遅れましたが本日はお知らせです!

新連載マンガ「あけぼのVR家族」が始まりました

先週の土曜日から、新しく4コマ漫画「あけぼのVR家族」が始まりました。

ほのぼのしたイメージにほとばしるVRの文字!

不定期の公開になりますが、ぜひともこちらのマンガもよろしくお願いいたします。

初回はこちらです。まだの方はぜひどうぞ!

これからのVRonは、基本的に「ニュース」「コラム」「マンガ」の3本立てでお送りします。各自がゆるりと各自のペースでお送りしてまいりますので、どぞよろしく。

あと、マンガに登場するキャラクターが別の形で登場するかもしれませんよー。今後のVRonにぜひご期待ください!

さて、そろそろ「WebVRやってみた」の続きを書かないと……。

お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-お知らせ, コラム
-, , ,