ニュース

「相席屋」のセクションエイト、会社説明会にて「VR相席体験」を提供

相席居酒屋でもVR!

相席屋」などの飲食チェーン経営を行っている株式会社セクションエイト(東京都品川区)は15日、5月20日に東京ビックサイトで開催されます「マイナビ就職EXPO」での会社説明会にて、「相席屋」をその場で疑似体験できる「VR相席体験」を実施することを発表しました。

株式会社セクションエイトは、婚活応援酒場「相席屋」や結婚相談所「SOWELUTE(ソエルテ)」などの経営で知られます。今回マイナビ就職EXPOでのセクションエイトのブースにおいて、実際に「相席屋」に行った事がない学生が多い事を受けて、「相席屋」をその場で疑似体験できる展示「VR相席体験」を行うとのことです。VRヘッドセットを装着することにより360度ビューの映像が映し出され、相席屋への入店から相席して退店するまでの様子をVRで体験することができるそう。

「総合婚活支援企業」を自認するセクションエイトさんならではのVRコンテンツの使い方ですね! 「相席屋」と聞いてパッとイメージができなくても、VRであれば体験することでそのコンセプトがリアルに届けられるってとこがねらい目のようです。就職活動中のアナタ、20日のマイナビ就職EXPOで体験してみてはいかが?

詳しくはプレスリリースをご覧ください!

記事元:実際の相席をリアルに体感!『VRでの相席体験ができるドキドキする会社説明会』開催 -PR TIMES

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-ニュース
-, , ,