ニュース

ソニー、TeddyLoidによるワイヤレススピーカー「EXTRA BASS」テーマソング「EXTRACTION」の360度VRプロモ動画を公開

ソニーPR事務局は13日、サウンド・プロデューサーTeddyLoidが制作した、ワイヤレススピーカー「EXTRA BASS™」シリーズのテーマソング「XTRACTION」のVRミュージックビデオを13日よりスペシャルサイトにて公開したことを発表しました。以下がそのVRミュージックビデオです!

PVの舞台になったのは「低音卓球PARTY」(5月15日開催)。「その重低音が、日常を変える」をテーマに、ソニー「EXTRA BASS™」シリーズとパーティークリエイター「アフロマンス」が初タッグを組んだイベント。このイベントの際に行った360度撮影したものがメインになっています。

「EXTRA BASS™」シリーズワイヤレススピーカー「SRS-XB40」の迫力ある重低音を轟かせるスピーカーをイメージした2つの「‟筒状“卓球台」をフロア内に設置、360°にバウンドする予測不可能な三次元ピンポンをが楽しめるイベントでした。こんな感じ!

PVでは、実際に行われたイベントにおけるパーティーシーンの熱気をリアルに感じながら、TeddyLoidのDJプレイを間近で堪能したり、オーディエンスと一緒になって体を揺らしたり、はたまた三次元ピンポンを体感したりと、360°動画ならではの臨場感溢れる熱狂空間を堪能できる作りになっていますよ。

EXTRA BASS×TeddyLoidのスペシャルサイトでは、今回のPVに加えてコラボレーションに関する様々な情報が満載です。さらに、ただいま7月31日まで「やばい、アガる。重低音ワイヤレス。キャンペーン」を実施中。EXTRA BASSなどの重低音モデルを購入⇒サイトで製品登録するとプレゼントが当たります。

気になる方はぜひぜひサイトをチェック!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-ニュース
-, , , , ,