VTuberニュース ニュース

【続報】池田模範堂、今年のVtuber「 #股間戦士エムズーン 」第2弾「聴くPRESS RELEASE」を公開。月ノ美兎とのコラボも発表

虫さされ・かゆみ止めの「ムヒ」を製造・販売する株式会社池田模範堂は10日、「名声優」を起用した「聴く PRESS RELEASE 股間戦士エムズーン 吹き替え声優は誰でしょう?」を公開しました。また、合わせてにじさんじ所属のVTuber「月ノ美兎」との再コラボ開催も合わせて発表されています。

ついに委員長とエムズーンがふたたび相まみえる! そして「聞くプレスリリース」とは如何に?

池田模範堂、VTuber「股間戦士エムズーン」を再始動。最新話を公開

虫さされ・かゆみ止めの「ムヒ」を製造・販売する株式会社池田模範堂は6日、昨年のムヒの日(6月1日)にVTuberデビューした、デリケートエリアのかゆみ・かぶれ治療薬「デリケアエムズ(M's)」のイメー ...

続きを見る

先日再始動をお伝えしたばかり、池田模範堂さんの尖ったアニメーション+VTuberをベースにしたプロモーション「股間戦士エムズーン」でございますが、つい先程謎の「聴くプレスリリース」なる動画が公開されました。

こちらがその動画。ボイスリリースのナレーションを担当した声優がエムズーン役を担当し、ニセエムズーン役についても「あの方が担当します!」とのこと。いい感じの煽りですねー。以下公式の文字起こしです。

声優さんが誰かわかった方は「#股間戦士エムズーン」のハッシュタグでツイートしてほしいそうです。ヒントとして掲示されているのが、エムズーン役のお声と「運命を感じますね」と紹介されたニセエムズーン役。

うーん、エムズーン約は誰彰さんなんだ……。

そして! 今年もにじさんじを代表するライバー、月ノ美兎委員長が再びエムズーンと拳を交わしますよ。

ああああ、これがそのやり取りか! 今後の VTuber 股間戦士エムズーンとしての活動は公式アカウントより順次発信されていくそうです。委員長の口ぶりから見て、昨年の剣持刀也さん同様ゲスト参戦も期待できそうですねー。

というわけで、今後の「#股間案件」は要チェックですよ!

情報提供:デリケアエムズ「股間戦士エムズーン」PR事務局

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-VTuberニュース, ニュース
-, , , , ,