ニュース

FOVE届き始めた模様? VR・AR・MRの最近のニュース

fove届きはじめる。

その他のニュース
Google人材募集
機械翻訳:
GoogleのVRハードウェアチームのプログラムマネージャーとして、あなたは所有し、多数の複雑なプロジェクトタスクの実行に関与することになります。あなたの責任は、摂取量を追跡することで、新たな開発用ハードウェアを処理します。操作してデバイスストア、および全体のハードウェアインベントリを維持します。すべてのハードウェアの割り当てと配布を実行します。新規および既存のハードウェアをテストします。ハードウェアのトリアージ、フラッシュ、およびキャリブレーション。ハードウェアインベントリレポートを生成します。訓練し、新入社員を指導。
Googleのバーチャルリアリティや拡張現実チームは偉大な没入型拡張現実アプリやプロトタイピングの小説、楽しいユーザーエクスペリエンスのための基盤を構築する使命を帯びて、エンジニア、デザイナー、研究者の動きの速いグループです。私たちは、モバイルデバイスを介して何百万人もの人々がアクセス可能な仮想現実を作ることに着目し、その範囲は成長し、進化し続けています。

⇒VRのハードウェアの人材募集されている模様。専用HMDが出るのか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

オススメ記事

1

2019/10/16追記 Googleより「DayDream」の終了が発表されたため、下記の種類のうち「6番」を削除しました ちまたには非常にたくさんの種類の「ヘッドマウントディスプレイ(Head M ...

2

【2019年10月25日版】日本各地で展開されている、VR体験・AR体験が可能なアトラクション・スポットの情報を、VRonが発見した順に随時纏めています。取り上げているのは、 Oculus Riftや ...

3

いらすとやさんがこの記事ならではといわんばかりのイラストを公開されたので、使わせて頂きました。ホンワカするー(2018.5.24) 私共VRonWEBMEDIA、記事を書き始めてからもうすぐ1年と半年 ...

-ニュース
-, ,

Copyright© VRonWEBMEDIA(ヴイアール・オン) , 2019 All Rights Reserved.