ニュース

FOVE届き始めた模様? VR・AR・MRの最近のニュース

fove届きはじめる。

その他のニュース
Google人材募集
機械翻訳:
GoogleのVRハードウェアチームのプログラムマネージャーとして、あなたは所有し、多数の複雑なプロジェクトタスクの実行に関与することになります。あなたの責任は、摂取量を追跡することで、新たな開発用ハードウェアを処理します。操作してデバイスストア、および全体のハードウェアインベントリを維持します。すべてのハードウェアの割り当てと配布を実行します。新規および既存のハードウェアをテストします。ハードウェアのトリアージ、フラッシュ、およびキャリブレーション。ハードウェアインベントリレポートを生成します。訓練し、新入社員を指導。
Googleのバーチャルリアリティや拡張現実チームは偉大な没入型拡張現実アプリやプロトタイピングの小説、楽しいユーザーエクスペリエンスのための基盤を構築する使命を帯びて、エンジニア、デザイナー、研究者の動きの速いグループです。私たちは、モバイルデバイスを介して何百万人もの人々がアクセス可能な仮想現実を作ることに着目し、その範囲は成長し、進化し続けています。

⇒VRのハードウェアの人材募集されている模様。専用HMDが出るのか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

オススメ記事

1

さあ、いよいよ3年ぶりにあのイベントが帰ってきます! ケルンメッセ株式会社は本日9日、オンラインにて記者会見を行い、コンピュータ科学分野の国際学会(ACM)の分科会「シーグラフアジア2021(SIGG ...

2

今年はVTuberという世界において多くの出来事が起こりました。毎年かもしれないけれど、今年は特に多いような。先週末にはあの「バーチャフリーク」がageHaでラストパーティを終えたばかりでした。 とは ...

3

開始3分でこの大盛況ぶり。さすがは会長でした。 ホロライブ所属のバーチャルタレント、桐生ココさんが本日20時より始まりました卒業ライブを持ってホロライブプロダクションを卒業しました。 これぞ有終の美。 ...

-ニュース
-, ,

© 2022 VRonWEBMEDIA(ヴイアール・オン)