VTuberニュース ニュース

ロマンテックジャパン、VTuber限定グッズ購入サービス「vnow」をリリース

株式会社ロマンテックジャパンは21日、人気VTuberのバーチャル部屋にお邪魔して限定グッズが購入できるサービス「vnow」の開始を発表しました。

vnow

vnow(ブイナウ)は、参加人気VTuberの1つ1つデザインされた専用バーチャル部屋の中で、限定グッズの購入ができるサービスで、ここでしか買えない限定グッズを、ここでしか見れない限定バーチャル部屋の中で購入可能とのこと。

限定といわれるとみてみたくなる不思議。専用のバーチャル部屋で見る限定グッズは特別感が増しますね!

PCからのアクセスにより、自由に部屋の中を歩き回りながらグッズの購入が可能で、スマートフォンからのグッズ購入もできます。

………とのこと。これは楽しみですねー!

今回オープン記念販売第一弾として、個人で活動されているVTuber「楪帆波」さん(元ひととせ探偵団・星めぐり学園)が限定グッズ販売が行われ、3D空間の部屋ではグッズ購入だけでなく、限定紹介動画の視聴ができるとのこと。限定グッズの販売期間は、2021年6月20日12時00分から2021年7月20日23時59分までの1ヶ月間の期間限定なので、お見逃しのないようチェックしていきたいですね!

グッズのデザイン・制作、専用バーチャル部屋の制作、グッズの発送作業まで全てロマンテックジャパンが実施しています。次回以降の参加希望のVTuberも募集しているとのことなので、これは必見ですね!
公式twitter:https://twitter.com/vnow_official

※Romantechは株式会社ロマンテックジャパンの登録商標です。

これから、どのVTuberさんが登場して、どのようなグッズが発売されるのか楽しみですね! 気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。(AI)

記事元:人気VTuberのバーチャル部屋にお邪魔して限定グッズが購入できるサービス「vnow」がリリース。楪帆波-Yuzuriha Honami-が初回参加決定! -PRTIMES-

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

オススメ記事

1

開始3分でこの大盛況ぶり。さすがは会長でした。 ホロライブ所属のバーチャルタレント、桐生ココさんが本日20時より始まりました卒業ライブを持ってホロライブプロダクションを卒業しました。 これぞ有終の美。 ...

2

それは、まさしく青天の霹靂でありました。 本日2021年6月9日12時、ホロライブ4期生として活動している「桐生ココ」さんが配信上にて、本年7月1日を持ってホロライブを卒業することを発表しました。 桐 ...

3

2021/5/12追記 VIVEシリーズの新商品発表を受けて、更新を行いました。 ちまたには非常にたくさんの種類の「ヘッドマウントディスプレイ(Head Mount Display、以降HMD) / ...

-VTuberニュース, ニュース
-, , ,

© 2021 VRonWEBMEDIA(ヴイアール・オン)