ニュース

「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」予告編がYouTubeにて公開

いよいよ、ですね。

「ソードアート・オンライン」の映画予告編が公開

先日FOVE 0とのコラボレーションを発表して話題となった「ソードアート・オンライン」の映画予告編が公開されました。

今回のSAOはARデバイスが普及し始めた世界が舞台という、大変キャッチーな世界観で公開されます。2月18日全国ロードショーということで、日本最速上映はアニメならではですね。

例えば、劇場版SAOはARなのでHoloLens等のARグラス!とか、従来のSAOについてもPlayStation VRやOculus・Viveへ対応!とかになるといいんだけどなあー。

うちのニュース担当も

PS Vitaやスマホで「ユイの常駐エージェントアプリ」とかいいですねー。世界観を壊さないようなソフトをぜひリリースしてほしいです。

と申しておりました。わかるー!

さあさあ、そのコラボレーションの中身やいかに! 楽しみですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-ニュース
-, , , ,