ニュース

「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」予告編がYouTubeにて公開

いよいよ、ですね。

「ソードアート・オンライン」の映画予告編が公開

先日FOVE 0とのコラボレーションを発表して話題となった「ソードアート・オンライン」の映画予告編が公開されました。

今回のSAOはARデバイスが普及し始めた世界が舞台という、大変キャッチーな世界観で公開されます。2月18日全国ロードショーということで、日本最速上映はアニメならではですね。

例えば、劇場版SAOはARなのでHoloLens等のARグラス!とか、従来のSAOについてもPlayStation VRやOculus・Viveへ対応!とかになるといいんだけどなあー。

うちのニュース担当も

PS Vitaやスマホで「ユイの常駐エージェントアプリ」とかいいですねー。世界観を壊さないようなソフトをぜひリリースしてほしいです。

と申しておりました。わかるー!

さあさあ、そのコラボレーションの中身やいかに! 楽しみですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

オススメ記事

1

開始3分でこの大盛況ぶり。さすがは会長でした。 ホロライブ所属のバーチャルタレント、桐生ココさんが本日20時より始まりました卒業ライブを持ってホロライブプロダクションを卒業しました。 これぞ有終の美。 ...

2

それは、まさしく青天の霹靂でありました。 本日2021年6月9日12時、ホロライブ4期生として活動している「桐生ココ」さんが配信上にて、本年7月1日を持ってホロライブを卒業することを発表しました。 桐 ...

3

2021/5/12追記 VIVEシリーズの新商品発表を受けて、更新を行いました。 ちまたには非常にたくさんの種類の「ヘッドマウントディスプレイ(Head Mount Display、以降HMD) / ...

-ニュース
-, , , ,

© 2021 VRonWEBMEDIA(ヴイアール・オン)