VRアトラクション情報 ニュース

SAMSUNG、「Galaxy Studio」を2018年も東京・大阪での開催を決定

サムソン電子ジャパンは25日、同社のブランド「Galaxy」の世界観を体験できる「Galaxy Studio」の2018年開催を決定したことを発表、合わせて開催日程を公開しました。

Galaxyの世界を堪能できるあの空間、来年もやりますよ

六本木ミッドタウンで開催中の「Galaxy Studio」へ行ってGalaxy S8やGalaxy Gear VRなどをハンズオンしてきました

先日もご紹介させていただきました、Galaxy製品を引っさげて全国を駆け巡るGalaxy主催イベント「Galaxy Studio」。VRonでは何度か取り上げさせていただいたんですけども、紹介するだけ ...

これまでに何度もご紹介してまいりました、Galaxyブランドを一望でき、かつVR体験も楽しめちゃう特設イベントスペース「Galaxy Studio」。その中核となっております、東京は原宿で開催中の「Galaxy Studio Tokyo」がいよいよ明日でグランドフィナーレでございます!

Galaxy、体験イベント「Galaxy Studio Tokyo」を10月19日からリニューアル

Galaxyは13日、最新スマートフォンやVRなどでGalaxyブランドの世界観を体験できるアミューズメントパーク「Galaxy Studio Tokyo」を、2017年10月19日(木)から完全リニ ...

2016年から累計200万人超の来場者数を記録するこちらのイベントですが、大好評とのことで来年2018年も同じBANK GALLERYにて継続が決定しました!

「Galaxy Showcase」として来年1月6日からパワーアップ。さらに大阪でも開催が決定

名前も「Galaxy Showcase」(ギャラクシーショーケース)としてネーミングも一新し、2018年1月6日(土)から9月下旬までの日程で行われるとのこと。今後内容も一層パワーアップして展開していくそうです。

また、こちらも大好評でした大阪開催「Galaxy Studio Osaka」も来年の開催が決定。場所も同じく「グランフロント大阪」2018年1月6日(土)から2月12日(月・祝)の日程で行われますよ!

両会場ともにこれまで大好評だった「パルサー」「Gear VR 4D Theater」「フィットネスバトル」などが体験可能。新たなコンテンツも今後投入されるそうでございまして、これは俄然楽しみになってきました!

もちろん入場無料。Galaxyの魅力をVRで体験しよう!

以下、各会場の開催概要です。

<イベント概要・東京会場>
名 称     :  Galaxy Showcase(ギャラクシーショーケース)
場 所     :  原宿 BANK GALLERY (東京都渋谷区神宮前6-14-5)
期 間     :  2018年1月6日(土)~9月下旬
時 間     :  11時~20時
※上記は諸事情により変更になる場合があります。

<イベント概要・大阪会場>
名 称     :  Galaxy Studio Osaka(ギャラクシースタジオオオサカ)
場 所     :  グランフロント大阪 北館 ナレッジプラザ(大阪府大阪市北区大深町3-1)
期 間     :  2018年1月6日(土)~2月12日(月・祝)
時 間     :  11時~21時(日曜・祝日は20時まで)
※上記は諸事情により変更になる場合があります。

VRハードサプライヤーとしての一面も色濃いSAMSUNGさん、今年も様々な新機種を提供してくださいましたね。来年投入される新製品も、きっとこのGalaxy Studioでお披露目されること必至。Galaxyの未来から、目が離せませんね!

記事元:Galaxyが手掛ける完全無料の“アミューズメントパーク”2018年も東京・大阪で実施決定 -PR TIMES

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-VRアトラクション情報, ニュース
-, , , ,