お知らせ コラム

【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

VRonの初代トップ画像を引っ張り出してきちゃいました。初心忘るべからず!

謹賀新年

皆様、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。今年もVRonWEBMEDIAを何卒宜しくお願い申し上げます。

弊社は本日から仕事始めでございまして、今現在もバリバリ記事を書いているところでございますが、まあその間にもまあいろいろございまして、

Insta360さんが只今開催中の「CES 2019」にて噂の「TITAN」をリリースしちゃったりですとか、

昨年も大変お世話になりました「HADO」の聖地とも呼ばれた「ソプラティコ関内」が2月末の閉店を発表したりですとか、いろいろ目まぐるしく変わっております。

そんな激変の中、昨年末に立てました「誓い」を、改めて。

ワンアンドオンリーの「近未来テックニュースサイト」を目指して

VRonWEBMEDIAは、ワンアンドオンリーの「近未来テックニュースサイト」として自分の足で立ち続けるべく、今まで以上に取材に明け暮れ、記事を書きまくり、皆さんに言霊をお届けしてまいります。

そのためにも、今年はVR・AR・MRなどの「XR」だけに留まらず、様々な観点や視点から、「未来の一歩先」を行こうとしている方たちの息吹や情熱を、当サイトを通して少しでも皆さんにお伝えできるよう、尽力していく所存です。

重ね重ねになりますが、3年目をひた走ります「VRonWEBMEDIA」を、今年も何卒宜しくお願い申し上げます!

VRonWEBMEDIA スタッフ一同

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

オススメ記事

1

2020/11/11追記 NrealLightの一般販売発表を受けて、記事内容を更新しました。 ちまたには非常にたくさんの種類の「ヘッドマウントディスプレイ(Head Mount Display、以降 ...

2

【2020年10月26日版】日本各地で展開されている、VR体験・AR体験が可能なアトラクション・スポットの情報を、VRonが発見した順に随時纏めています。取り上げているのは、 Oculus Riftや ...

3

いらすとやさんがこの記事ならではといわんばかりのイラストを公開されたので、使わせて頂きました。ホンワカするー(2018.5.24) 私共VRonWEBMEDIA、記事を書き始めてからもうすぐ1年と半年 ...

-お知らせ, コラム

© 2021 VRonWEBMEDIA(ヴイアール・オン)