お知らせ コラム

【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

投稿日:

VRonの初代トップ画像を引っ張り出してきちゃいました。初心忘るべからず!

謹賀新年

皆様、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。今年もVRonWEBMEDIAを何卒宜しくお願い申し上げます。

弊社は本日から仕事始めでございまして、今現在もバリバリ記事を書いているところでございますが、まあその間にもまあいろいろございまして、

Insta360さんが只今開催中の「CES 2019」にて噂の「TITAN」をリリースしちゃったりですとか、

昨年も大変お世話になりました「HADO」の聖地とも呼ばれた「ソプラティコ関内」が2月末の閉店を発表したりですとか、いろいろ目まぐるしく変わっております。

そんな激変の中、昨年末に立てました「誓い」を、改めて。

ワンアンドオンリーの「近未来テックニュースサイト」を目指して

VRonWEBMEDIAは、ワンアンドオンリーの「近未来テックニュースサイト」として自分の足で立ち続けるべく、今まで以上に取材に明け暮れ、記事を書きまくり、皆さんに言霊をお届けしてまいります。

そのためにも、今年はVR・AR・MRなどの「XR」だけに留まらず、様々な観点や視点から、「未来の一歩先」を行こうとしている方たちの息吹や情熱を、当サイトを通して少しでも皆さんにお伝えできるよう、尽力していく所存です。

重ね重ねになりますが、3年目をひた走ります「VRonWEBMEDIA」を、今年も何卒宜しくお願い申し上げます!

VRonWEBMEDIA スタッフ一同

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

オススメ記事

1

寒いけど晴れたので、会社のベランダにGear VRを乗っけて撮影してみました。VRゴーグルのある日常、みたいな。 先日、私の友人からこんな質問をされました。 「ねえ、VR見たいんだけど! 今作ってるん ...

2

【2019年1月23日版】日本各地で展開されている、VR体験・AR体験が可能なアトラクション・スポットの情報を、VRonが発見した順に随時纏めています。取り上げているのは、 Oculus RiftやH ...

3

私共VRonWEBMEDIA、記事を書き始めてからもうすぐ1年と半年が経とうとしております。この間、皆様からの御支援の下様々な記事を書かせて頂いたのですが、1年半経過して現在でも、ダントツで一番多くの ...

-お知らせ, コラム

Copyright© VRonWEBMEDIA(ヴイアール・オン) , 2019 All Rights Reserved.