ニュース

グローブライド、アパレルブランド「D-VEC」の「3Dバーチャルショップ」を公開

グローブライド株式会社(以下グローブライド)が運営するアパレルブランド 「D-VEC(ディーベック)」は7日、WEB上で店舗のお買い物を体感できるバーチャルショップを公開したことを発表しました。

フィッシングブランド「ダイワ」でおなじみのグローブライドが自身の「D-VEC」で3D展開!

D-VECは、フィッシングの「DAIWA」を中心に展開する、 スポーツ・レジャーの総合メーカーのグローブライド株式会社が2017年3月にスタートしたファッションブランド。リールから始まったあの第我が今ではアパレルブランドまで幅広い事業を行っています。

そんなグローブライドさんが フィッシングのフィールドで培われた技術力や機能性ノウハウをベースとしたアパレルブランドが「D-VEC」です。2019年3月には表参道ヒルズに「D-VEC TOKYO EXCLUSIVE」をオープン、アウトドアに強いグローブライドさんらしいコレクション展開であります。
公式URL:https://d-vec.jp/

今回「D-VEC」がオープンしたバーチャルショップは、上下左右360度の視点でショップ内を探索しながら、気になる商品を見つけた場合には、商品のアイコンをクリックすることで詳細情報を確認、そのままオンライン上で商品を購入することが可能になっています。気になるプラットフォームは「Matterport」です。

家から出ないからこそおしゃれに気を使いたいけど、買い物に行けないこの負の連鎖! 実店舗でお買い物を楽しむ感覚で、おうちでいつでもショッピングが楽しめるバーチャルショップ、これは気になります!

バーチャルショップでは、洋服はもちろんのこと、フィッシングのDAIWAのノウハウを生かした、雨の日にも活躍するアイテムが揃っおり、スマートフォンからも気軽に楽しむことができるとのことのなので、気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

バーチャルショップURL:https://d-vec.jp/category/feature15?utm_source=VirtualStore&utm_medium=PR&utm_content=topics

このおうち時間を、実店舗でお買い物を楽しむ感覚で、おうちでいつでもショッピングが楽しめるバーチャルショップをぜひご活用してみましょう!(AI)

記事元:フィッシングのDAIWAの技術とファッションの融合を目指すアパレルブランド「D-VEC」が3Dバーチャルショップをオープン -PRTIMES-

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

オススメ記事

1

開始3分でこの大盛況ぶり。さすがは会長でした。 ホロライブ所属のバーチャルタレント、桐生ココさんが本日20時より始まりました卒業ライブを持ってホロライブプロダクションを卒業しました。 これぞ有終の美。 ...

2

それは、まさしく青天の霹靂でありました。 本日2021年6月9日12時、ホロライブ4期生として活動している「桐生ココ」さんが配信上にて、本年7月1日を持ってホロライブを卒業することを発表しました。 桐 ...

3

2021/5/12追記 VIVEシリーズの新商品発表を受けて、更新を行いました。 ちまたには非常にたくさんの種類の「ヘッドマウントディスプレイ(Head Mount Display、以降HMD) / ...

-ニュース
-, , , , , ,

© 2021 VRonWEBMEDIA(ヴイアール・オン)