GameFi情報

[元素騎士]メタガールズ参戦!

以前、一緒にゲームをしていた天川そらさんに、今回は桜もこさんが加わりまして、元素騎士Onlineをやってみようvol.3スタート!

天川そらさん、桜もこさんのお二人はメタガールズというグループを結成し、広瀬なるみさんと七瀬アリスさんたちと共に、web3やメタバース界隈で活動しています。

七瀬アリスさんは最近公開された有名YouTuberヒカルさんの動画にも出演していて、認知度の高いセクシー女優さんです。

さて、元素騎士についてですが、そらさんから一言。
「リセットされて、私のキャラ消えた(泣)」

「天川そら」さんと、GameFiに挑戦してみた

今回、セクシータレントである「天川そら」さんが、2021年12月に発表されました「元素騎士Online」に挑戦するとのことで、VRonが取材をさせていただくことが決定いたしました! 「天川そら」とは ...

続きを見る

「天川そら」さんと、GameFiに挑戦してみた・part2

[no_toc] セクシータレントである「天川そら」さんが、2021年12月に発表されました「元素騎士Online」に挑戦するとのことで、VRonが取材をさせていただくことが決定し、第二回目となる今回 ...

続きを見る

えー、そうですね。
その気持ちわかります!
私も泣きそうになりましたから。

そうは言ってもこの企画、プレイせずには始まらない。

と言うことで行ってみましょう!

前回と大きく違うのが一点。

なんとなんと!遂に・・・
iPhone、iPad対応!
開発運営クッソ最強!

公式ニュースに従って、難なくDLしてスタート。

そらさんはiPhone、もこさんはiPadでゲームスタートです。

 

いざチュートリアルの段階で、ゲーム動作の説明が丁寧になっていることに少し戸惑っていたそらさんが、「何かちょっと違う」と叫んでるのが個人的に可愛かったです(笑)

 

対して、今回が初プレイとあって真剣な面持ちのもこさん。

 

出来るだけ食料と薬を節約する為に、MOBに対して死に戻りを繰り返しつつ、配信だと確実にBANされるであろう言葉を吐きながらゲームを進める二人・・・ファンの方からするとご褒美ですね(笑)

 

今回は少し進めた程度でタイムアップとなってしまいました。

 

 

今行われているオープンベータはテスト版ということもあり、再度リセットされてしまう悲しみがあるも、直近で更新されたホワイトペーパーには心躍る内容がちらほら!

リアルとクロスしていくバーチャル。
いやー、メタバースって、ほんとわくわくしますね(笑)

そして最後に。
11/4の新着ニュースによると、
11/30正式リリース決定!!!

二人揃って喜びのジャンプ!

 

仮想通貨界隈で、こんなにロードマップ通りに進んだサービスは初めてかもしれません!

メタガールズの皆さんと共に、私も正座してその日を待っていたいと思います!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-GameFi情報
-, , , , ,